ママの独り言
3頭のアフガンハウンド(オスカル♂&マルス♂&ポアロ♂)とパパ、息子2人と暮らすのーてんきママの日記 ポアロは8月2日生まれのゴールドのBM(10兄弟、姉妹)

プロフィール

マルスママ

Author:マルスママ
シャイなオスカルとアマッタレなマルスのアフガンboysと暮らす、のーてんきママ
息子には「ママはノータリンだね、優子りんじゃないね」と馬鹿にされる・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



            紅葉の大山(おおやま)へ

本当に久々の更新です


昨日 6年ぶりに、お豆腐で有名な(こちらでは)大山に行って来ました

出かけたのがお昼近かったので、たどり着くのに時間がかかりました(3連休の初日だった)

それでも、運良く駐車場に止めることが出来たので

前にも入ったお店で、お蕎麦と豆腐のセットと味噌田楽を食べて・・・いざケーブルカー乗り場へ

いやぁ~混んでましたねぇ。。。人 ・人 ・人 (8分間隔で運行)大晦日並みだわぁ~

20何年振りでケーブルカーに乗りました

DSC_0047.jpg
↑終点の大山阿夫利神社 

往復の切符を買ったのですが・・・あまりの長蛇の列にげんなりして・・歩いて降りることに(きつかった~)

DSC_0111.jpg
↑これはケーブルカーを降りた時に撮りました


DSC_0112.jpg

DSC_0113.jpg
↑このおばさんは私ではありません(どいて下さいとも言えないので)
この2枚は、下りる途中の大山寺です(ここが1番の見所です!)

歩いて下りるのは本当にしんどかったけど・・・歩いたから見ることが出来た景色でもありました^^

パパにずっと手をつないでささえてもらいました(足腰ガクガク)


DSC_0114.jpg
↑駐車場の近くで(下が川です)

とても楽しい思い出になりました

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




