ママの独り言
3頭のアフガンハウンド(オスカル♂&マルス♂&ポアロ♂)とパパ、息子2人と暮らすのーてんきママの日記 ポアロは8月2日生まれのゴールドのBM(10兄弟、姉妹)

プロフィール

マルスママ

Author:マルスママ
シャイなオスカルとアマッタレなマルスのアフガンboysと暮らす、のーてんきママ
息子には「ママはノータリンだね、優子りんじゃないね」と馬鹿にされる・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






          マルちゃん いざ病院へ

今日はマルちゃんの、予約をしていた治療日

言われたとおりに午前10時までに連れて行きました

でも、1時間以上待たされて、ようやく呼ばれました(マルスちゃ~ん)

耳の手術前その1
↑↓も日陰で待ってる所
耳の手術前その2

↑このころは、凄くお水を飲みたがってた(水飲み場がすぐ近くなの)

かわいそうだけど、麻酔をかけるから飲ませるわけにはいかないのよぅ

ようやく呼ばれて、体重を量り(30.8kg)院長先生から今日の説明

耳の入り口よりも、奥の方に出来てる大きいのをレーザーでできるだけ焼き取ってから治療をしますと
(その大きいやつが悪さをしているらしい。もちろん入口のも取るけど)

洗浄して薬を入れて、飲み薬も飲んでも・・・真っ黒いのが次から次と出てくるの

この治療・・・2回ぐらいやったら効果が出てくるかなぁ・・・


マルちゃんを渡したら、車に待機中のオスカルを診察室に
(あっ、入れっぱなしじゃないですよ、交代でオチッコもしましたよ)

オスカルはワクチン接種(6種)
病院からの案内には来月の11日とあったけど・・・ついでだからね

それにしても・・・いつ来ても混んでるね~



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




