ママの独り言
3頭のアフガンハウンド(オスカル♂&マルス♂&ポアロ♂)とパパ、息子2人と暮らすのーてんきママの日記 ポアロは8月2日生まれのゴールドのBM(10兄弟、姉妹)

プロフィール

マルスママ

Author:マルスママ
シャイなオスカルとアマッタレなマルスのアフガンboysと暮らす、のーてんきママ
息子には「ママはノータリンだね、優子りんじゃないね」と馬鹿にされる・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト



          4271歩

今日のタイトル↑ 何のことだか分るかなぁ~

それわね、それわね、散歩の歩数だよぅ~

そうなんです!散歩なんです

それも、久々のポンちゃんとの散歩で~す

最近 出かけたというのは、動物病院に行ったことぐらい

その時分ったポンちゃんの体重が36.8kg

いやぁ~、太ったなぁとは思っていたけど・・・まさかこんなにあるとわ思ってなかった

その日から、毎日あげていたおやつはカット!

心を鬼にして実行中(あげた私が悪いのか?)


さくらはぜ~んぶ散っちゃったけど、お天気が良かったので良しとしましょう


DSC_0003 散歩3
スマホで撮影

DSC_0004.jpg

DSC_0006 散歩1

歩きながら撮ったので、まともに撮れたのが無し


たくましき背中かな

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ぽんちゃん!中々の背中だね~
人もそうだけど・・中々痩せるのって大変だよね~

太るのは簡単なのにさ~ 
美味しいもの・・い~っぱい食べて・・
昼寝でもすれば・・コロンコロンになるもん

毎日キャベツ食べて頑張っているけど
効き目無の私ですがね

ポンちゃんかぶっているスヌード
春らしくて素敵! 

【2013/04/05 11:53】 URL | ヴィヴィアン #-[ 編集]

ヴィヴィアンさんへ

昨日私は結構汗をかきましたよ~(体重は変わらず)
1回歩いたくらいで痩せたら苦労しないわよねぇv-356
ポンちゃん、最低でも30キロまで減らさないと(36.8キロあるからねぇ)
1年じゃあとても無理だろうなぁ・・・

うちも昨夜キャベツを茹ででたべました~
パパが生だと食べないのよ
【2013/04/05 12:42】 URL | マルスママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/10 10:43】 | #[ 編集]

シークレットさんへ

自分のブログなのに気が付くのが遅くてすみませんv-436
私は自分の為に進んでダイエットをしたことはありません^^
でも、今回はポンちゃんがあまりにも体重オーバーなので、流石にこれはまずいだろうと・・・

家族みんなで、今までは何気なくあげていた食べ物(特に肉類やおやつ)を、心を鬼にしてあげるのを止めましたよ~
心なしか、ちょっと痩せたように思います^^
【2013/04/11 22:11】 URL | マルスママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




