fc2ブログ
ママの独り言
3頭のアフガンハウンド(オスカル♂&マルス♂&ポアロ♂)とパパ、息子2人と暮らすのーてんきママの日記 ポアロは8月2日生まれのゴールドのBM(10兄弟、姉妹)

プロフィール

マルスママ

Author:マルスママ
シャイなオスカルとアマッタレなマルスのアフガンboysと暮らす、のーてんきママ
息子には「ママはノータリンだね、優子りんじゃないね」と馬鹿にされる・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



楽しかったクラブ展 ②

午前中はアトラクションで、親子孫でショーにマルスと参加
マルちゃんと違って私は、こういう晴れ舞台に出るのは初めて(ドキドキ)
ただみんなと一緒に出て、ワンちゃんと一緒に走るだけだと分かっていても、なんだかねぇ~・・・
でも、無事に終わって、記念写真も撮れた事だし(よかった、よかった)

その次はハンドリング講習会
これにはパパが参加(こういうの初めて)
何せ、今回はパパがマルスを引くつもりで来たので、そのつもりで、ジャケットもシャツもパンツも靴も持ってきた。
なにをかくそう、この日の為におニューで揃えたの(笑っちゃうね)
パパのハンドリングデビュー(しなかったけど)
講習会の時は着替えなかったけど・・・
でも、約1時間やってたかなぁ(長かったねぇ)
けっこうパパも楽しそうにやってたみたい。
私も、それが終わるまでお弁当食べるの待ってようかなぁと思ったんだけど、やはり、背に腹は変えられない(悪いと思ったんだけどね・・・)

この日は、マルスの同胎のカポ君と、お父さん犬であるレガシー(参考犬で出陳)にも会えた。
それと大好きな星君(参考犬で出陳)にも(すごーく久しぶり)

そんなこんなしていると、レガシーやカポ君達のオーナーでもある西片さんに、マルちゃんを、西片さんの知り合いの野中ハンドラーに引いてもらえば、と誘われたので、パパもだいぶ疲れていることだし、帰りのことも考えて、そのままお願いした。
ああ、そうしたらどうでしょう!
マルちゃん、チャンピオンクラスでAOMでした!♪
ラッキー♪♪
思ってもいなかったものを頂きました。
パパが引いてたらこうはいかなかったね(参加賞)

本当に今回のクラブ展は楽しく、心に残りました。
皆さんの努力の賜物だと思います。
あやさんをはじめ、役員の皆さん、ドックスペースの岡田さん、お疲れさまでした。
ありがとうございました。

追伸
パパが、「今までの参加したドッグショーで、一番ママが生き生きしてた」と言ってました。
スポンサーサイト