ママの独り言
3頭のアフガンハウンド(オスカル♂&マルス♂&ポアロ♂)とパパ、息子2人と暮らすのーてんきママの日記 ポアロは8月2日生まれのゴールドのBM(10兄弟、姉妹)

プロフィール

マルスママ

Author:マルスママ
シャイなオスカルとアマッタレなマルスのアフガンboysと暮らす、のーてんきママ
息子には「ママはノータリンだね、優子りんじゃないね」と馬鹿にされる・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






          雪のランで♪

天気予報通り・・・カーテンを開けたら一面雪

9時ちょっと前に、オスカルとマルちゃんを雪の中に

DSC_0022.jpg

DSC_0023.jpg

DSC_0025.jpg
8㎝積もった時

DSC_0024.jpg
雪の中に落ちて見えない^^

DSC_0026.jpg
もうすぐかな?

DSC_0027.jpg

DSC_0028.jpg
マルちゃん冷たくないのぉ

DSC_0030.jpg

DSC_0031.jpg
オスカルはなかなかサンルームに戻ってくれない

2人で雪まみれになって走り回ってました

まだワンコ部屋に戻さずにサンルームにいます



          ナイター撮影

今日から2月(もう2月)


最近は、夜ワンちゃん達にご飯をあげた後、オスカルとマルちゃんをランに出してます

この頃マルちゃんが夜泣きをするので・・・(子守はママが行くしかないので)

今日も何時もの様に出したら

そうだ!写真を撮ってやろうと思い立って

sakari02.jpg
久々のオスカル

sakari01.jpg
フラッシュはもちろんですが、ライトも点いてます
6月22日で11歳になります

DSC_0016.jpg
マルス  今月16日で10歳です

mar01.jpg

maru02.jpg

maru04.jpg

ピンボケ写真でお粗末様です


オスカルはコートダウンしても、とっても毛ぶきがいいです

マルちゃんは親思いの子で、手が掛かりません





