ママの独り言
3頭のアフガンハウンド(オスカル♂&マルス♂&ポアロ♂)とパパ、息子2人と暮らすのーてんきママの日記 ポアロは8月2日生まれのゴールドのBM(10兄弟、姉妹)

プロフィール

マルスママ

Author:マルスママ
シャイなオスカルとアマッタレなマルスのアフガンboysと暮らす、のーてんきママ
息子には「ママはノータリンだね、優子りんじゃないね」と馬鹿にされる・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






あけましても とっくに過ぎて・・・

ただ今 寒中まっただ中~(20日は大寒)寒いわけだよねぇ~(雪も降ったしねぇ)


寒中お見舞い申し上げます


つい先日、沼津のうな繁に鰻を食べに行って来ました

丁度パパと、うなぎが食べたいねぇと話してた頃に・・・

タイミング良く、ヴィヴィアンさんからお誘いがありました^^

その日はお天気も良くポカポカでお出かけ日和

うな繁の駐車場で待ち合わせ(1番乗り~)




美味しいうなぎを食べた後は・・・

散歩でもするぅ?ってことで

沼津の御用邸でお茶しました~

沼津には何度も行ってますが、初めて行きました~(よかったですよ!)

無題007
無題006
スマホ(らくらくスマホ)で撮った写真が大きすぎて、間隔が広過ぎ~
どうやっても間が狭まらない(私にはできませ~ん)


ついでと言ってはなんですが・・・

先月の6日に行った大井川鉄道もちょっと

        20121206144414.jpg

        20121206144442.jpg

        20121206144504.jpg

        20121206144550.jpg

        ↑最後の写真は運転席です

この時はただのらくらくホン(使いやすかったな~)

デジイチがあっても使わない私(使えないが正しい)故に持って行かない









