ママの独り言
3頭のアフガンハウンド(オスカル♂&マルス♂&ポアロ♂)とパパ、息子2人と暮らすのーてんきママの日記 ポアロは8月2日生まれのゴールドのBM(10兄弟、姉妹)

プロフィール

マルスママ

Author:マルスママ
シャイなオスカルとアマッタレなマルスのアフガンboysと暮らす、のーてんきママ
息子には「ママはノータリンだね、優子りんじゃないね」と馬鹿にされる・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






          何年ぶりかなぁ・・・

昨日は台風一過のいいお天気

本当は前の日の日曜日にする予定だったワンちゃんのシャンプー

3頭全部やりました~

我ながら良く頑張りました(パパもね)

1日に3頭全部なんて・・・3年?4年?ぶりかなぁ・・・

ポンちゃんが8月2日で5歳になったから、4年ぶりぐらいかなぁ・・・

オスカルがコートダウンしてあるとはいえ・・・やっぱりキツイ

身体は正直だわ~

夕方5時前には終わったけど・・・晩御飯はお弁当(たまにはいいよね)^^

ワンちゃんも手作りご飯は無しで、カリカリと缶詰めで





今日はポンちゃんのワクチン接種

ついでに、お耳の洗浄もお願いしました(院長先生に)

昨日もシャンプー後にしたんだけど・・・なかなかねぇ~

洗浄薬と、今までのよりも高いお薬に変わりました(冷蔵保存)

ポンちゃんの体重は33.7kgでした(もっと増えてるかと思ってたけど)

増えたのは700gでした(ホッとしたよ)

1ばんチビが1ばん重い(自慢できない)

でも、かわいいんだよぅ~

          20121002113959.jpg


          20121002114936.jpg

↑今日のポンちゃん♪






