ママの独り言
3頭のアフガンハウンド(オスカル♂&マルス♂&ポアロ♂)とパパ、息子2人と暮らすのーてんきママの日記 ポアロは8月2日生まれのゴールドのBM(10兄弟、姉妹)

プロフィール

マルスママ

Author:マルスママ
シャイなオスカルとアマッタレなマルスのアフガンboysと暮らす、のーてんきママ
息子には「ママはノータリンだね、優子りんじゃないね」と馬鹿にされる・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






          エアコンのクリーニング

昨日 電気屋さんに頼んでいた2階のエアコンのクリーニング完了しました

最初2台お願いしたんだけど・・・

どうせならあと1台もやってもらおうということで、当日にお願いしたら・・・

良いお返事が頂けたので(ラッキー)


この電気屋さんは、新宅のおじさん(おじいちゃんの弟)の親戚さん

つい先日も、ワンコ部屋のエアコンを入れ替えてもらいました~

今までのは、冷やすだけのクーラーだったけど

新しいのは、フル装備の霧ヶ峰(安くしてくれた)

おかげで、ワンちゃんも快適~

月曜日に、ワンちゃんと一緒にお昼寝しちゃった~(ワンちゃんのタオルケットで)^^

ワンコ部屋で寝るのは私だけだけどねぇ~



 最近のワンコたち

きのう携帯で久々にワンちゃんを撮りました~


         20120711105236.jpg

↑おやつちょうだいのマルちゃん


         20120711105156.jpg

オスカルも寄って来て

         20120711105220.jpg



ポンちゃんもやって来て

マルちゃんまるで人間みたいでしょう


         20120711105302.jpg

だいぶ太目になったポンちゃん (現在33キロ)


まだ あと3枚撮ったんだけど、あまりにも久しぶりに取り込んだので、重なって取り込んでしまったらしくて、何回やっても写真は見えているのに、アップロードすると同じ写真しか出てきませ~ん

もうこれ以上分かりませ~ん


オスカルだけコートダウンしました

バリカンとハサミで私がやりました(パパは反対したんだけどね)

でも、胴回り部分だけ短くしたけど残しました

短くしてもカワイイのだ





         


         



