ママの独り言
3頭のアフガンハウンド(オスカル♂&マルス♂&ポアロ♂)とパパ、息子2人と暮らすのーてんきママの日記 ポアロは8月2日生まれのゴールドのBM(10兄弟、姉妹)

プロフィール

マルスママ

Author:マルスママ
シャイなオスカルとアマッタレなマルスのアフガンboysと暮らす、のーてんきママ
息子には「ママはノータリンだね、優子りんじゃないね」と馬鹿にされる・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






       友来る♪♪

昨日 静岡からヴィヴィアン家が遊びに来ました~

もちろん、ケリーとマックも一緒にね

朝のうちは小雨が降っていたので、どうか大降りになりませんようにと願ってました

願いが叶ったのか・・・夜まで降らなかったもんね~


今どのあたりなのかなぁと思って携帯にかけてみたら・・・

今 丁度インターを降りたところだと、12時5分に到着予定とナビに出ているとのこと

了解!じゃぁ待ってるから気をつけて来てね~


携帯が鳴ったので出たら・・・駐車場に着いたよ~って

電話では話していても、会うのは去年の11月以来

久しぶり~遠いところお疲れ様でした~


まずは、うちで採れたスイカとメロンを食べてもらって一休み

喜んでもらえてよかった^^

その後お昼を食べながらお喋りして・・・楽しいね~

気の合う人とおしゃべりするのって何て楽しいんでしょう

台湾料理店からうちのリビングへ場所を変えて・・・コーヒータイムでおしゃべり^^


そろそろお帰りの時間に

パパさんがケリーとマックを車に連れて行き(ケリーの足がちょっとランで汚れちゃったね)

また会おうね~、気をつけて帰ってね~


毎度のことながら写真は無いです

楽しい時間をありがとう~~







