ママの独り言
3頭のアフガンハウンド(オスカル♂&マルス♂&ポアロ♂)とパパ、息子2人と暮らすのーてんきママの日記 ポアロは8月2日生まれのゴールドのBM(10兄弟、姉妹)

プロフィール

マルスママ

Author:マルスママ
シャイなオスカルとアマッタレなマルスのアフガンboysと暮らす、のーてんきママ
息子には「ママはノータリンだね、優子りんじゃないね」と馬鹿にされる・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






        お葬式に行ってきました

久々~~~~の更新です。


去年の11月16日に入院した姉の旦那さんが6月4日の深夜に亡くなりました


7ヶ月の入院生活(退院できる見込みのない)


パパさんが入院してから・・姉は1日も休まず病院へ見舞いに行ってました(皆勤賞です!)


なかなかできないですよねぇ・・・


家に帰ると1人っきりの姉を慰め癒してくれたのは2匹の猫【ごま吉(ごまちゃん)とあずき】

お通夜の夜はぜんぜん落ち着きがなかった2匹(何か感じてたんでしょうねぇ)

いつもはほとんど鳴かないごまちゃんが、ずぅっと鳴いてました。

お葬式が終わって帰ってきたら・・・

祭壇の前の座布団の上で丸まっていたごまちゃん



この機会に、何十年ぶりかでいとこ達に会うことができました(みんな歳とったね~)






