ママの独り言
3頭のアフガンハウンド(オスカル♂&マルス♂&ポアロ♂)とパパ、息子2人と暮らすのーてんきママの日記 ポアロは8月2日生まれのゴールドのBM(10兄弟、姉妹)

プロフィール

マルスママ

Author:マルスママ
シャイなオスカルとアマッタレなマルスのアフガンboysと暮らす、のーてんきママ
息子には「ママはノータリンだね、優子りんじゃないね」と馬鹿にされる・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






パソコンチェンジ!

昨日 頼んでおいたパソコンが届いてセットしてもらいました~


良かった!!


これで画面が消えるたびにイライラしなくて済みます


新しいのはスリムでスマートで、まるで薄型テレビと同じです


前のとは比べにならないくらい色もキレイ


同じ写真か?と思うほどクッキリ・ハッキリ


やっぱりパソコンが見れないと何かつまんないものね~



今回は量販店ではなく、近くの電気屋さん(何時もPSを見てもらう)から購入しました。

この電気屋さんは、FUJITSUの修理のできる指定店になっているんです。

売りっぱなしのお店じゃないので安心です!(これが一番です)

ここで10時間無料のPC教室があるので、是非来てくださいと勧められました~

パパにも絶対に行くようにと念押しをされました~(年賀状が出来るように)

なるべく行くつもりでいるんですけどねぇ・・・




        あけましておめでとうございます

今年も 穏やかな新年を迎えました


地域によっては大雪で大変な所もあるようですが・・・


今年もテレビ中継で初日の出を見ることが出来ました(江ノ島、房総、富士山)


家に居ながらに・・・そこに行っているみたいで・・・


今年は元日に寒川神社に初詣に行って来ました

元日に行ったのは久しぶりです

分かってはいたことですが・・・車の多いこと多いこと

寒川さんの近くに来て、駐車場に入れるまで1時間かかりました!

歩いて12分と書かれた駐車場が有ったのですが、私が12分も歩くのヤダと言ったので、それからが長かったです

でも、そのおかげで、歩いて2,3分の所に入れる事ができました

まあ~、人 人 人のごったがえしで・・・


私の楽しみは言わずと知れた 出店(屋台)たくさん買いました^^
(当たりもはずれもありでした)

あっ、勿論、八方除けのお札も買いましたよ~(交通安全も)
パパは寒川名物の八福餅をね(赤福みたいの)



夕方も遅くになって、とても楽しいひと時を過ごす事ができました(長電話)

気の会う人と話せるのってとっても楽しいですね



話は全然関係ないですが、パソコンの調子が年末から悪くなって、直ぐ画面が消えちゃうの

こうして書いてる間も何回消えてる事やら・・・寿命かな~

ボタンを押せば写るんだけど・・・その回数たるや!

前に見てもらった時に電気屋さんに、もう一杯ですね~と言われてるので・・・

新しいのを買うようなのかなぁ~







