ママの独り言
3頭のアフガンハウンド(オスカル♂&マルス♂&ポアロ♂)とパパ、息子2人と暮らすのーてんきママの日記 ポアロは8月2日生まれのゴールドのBM(10兄弟、姉妹)

プロフィール

マルスママ

Author:マルスママ
シャイなオスカルとアマッタレなマルスのアフガンboysと暮らす、のーてんきママ
息子には「ママはノータリンだね、優子りんじゃないね」と馬鹿にされる・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






アジアインター IN ビッグサイト

29日に行われたアジアインターに、初めてマルスを出陳しました。

出陳してみて分かったこと(しなくても分かる人は分かっているかな)

そんな甘いものではない!!(つくずく実感しました)

中途半端な考えや、人に言われたから出す、じゃぁダメだって事

やはり選ばれた犬や、そのオーナーさん達の熱意と言うか、取り組み方が違うというか、それらをまざまざと感じた一日でした。(みんな凄い)

画像2 044



画像2 048



パパが撮ったんですが、一眼レフじゃないからブレブレのマルちゃんしかありません

志野ちゃんの応援に♪

相模湖ピクニックランドに行って来ました

家から割と近い場所なので、ディアママさんには前もって伝えておきました。

まさか、先月滋賀で会ったばかりなのに、こんなに早くまた会えるなんて思ってもみなかった
こんな機会を逃すことはない
金曜日にオスカルとマルスをシャンプーして、昨日ポアロをシャンプー
でも、3匹連れて行くのは何かと大変なので、ポアロだけお供に
日曜日だから道路は空いてると思うけど、一応行楽地へ向かうので、念のために少し早めに出発
8時前には会場の駐車場に着いて、ママさんとパパさんに直ぐ会えました
アフガンの審査は10時かららしいので、それまで時間はたっぷり
それじゃあ その前に腹ごしらえということに・・・

ポアロにも、喉が渇いてるだろうと思ってお水をついであげたのに、何故かぜんぜん飲まない
家にいたら、ダラダラ~と水かよだれを垂らしながら飲んでるのに(気が小さい)
でも、ディア家のシルバーのシートの上でうんPとちっこをやっちゃったら(ごめんなさい)
がぜん尻尾が上がりました

ぼちぼち審査の時間が近ずいてきたのでリンクの近くへ移動しました。
ママさんと志野ちゃんが軽くウオーミングアップ
バッチリだね~(^-^)
私はその間ちょこっと買い物、欲しかったものゲット

たちまち志野ちゃんの出番
うちのパパに写真を撮ってと頼んで、ポアロと一緒に反対側から応援
んんーーん!!何で???
という結果でした(次頑張ろう!テンション上げて、ねっ)

綺麗に撮れました

画像2 041



画像2 042



みんなで記念撮影

画像2 036


ポアロはあっち向いてホイでした(何枚撮っても上手くいかず

画像2 035



とっても楽しかったです(^0^)
また会える時を楽しみにしています

カレイ、カレイ、カレイ!

昨日パパが鹿島でカレイを釣ってきました

小ぶりのものもありますが、全部で25匹釣れました


画像2 027


画像2 028



何匹獲れたのか並べてみました。

新聞が足りなくて、20匹しか並びませんでした

その中でも特大が2枚

おばあちゃんちに、おすそ分けで10匹持っていきました。
何時も、何かれとおばあちゃんのことを良くしてくれる近所のおばさんにもあげる為に。

写真に写っている大きな貝は、釣り船の大将がお土産にくれたものです。
ほんとはもっとたくさんあったのですが、うちはそんなに要らないので、一緒に行ったいつものひろしちゃんにあげたそうです。
これは今砂抜き中(焼いて食べよかな)

ゆうべ早速から揚げにして食べました。
とっても美味しかった
今度は煮つけかな







