ママの独り言
3頭のアフガンハウンド(オスカル♂&マルス♂&ポアロ♂)とパパ、息子2人と暮らすのーてんきママの日記 ポアロは8月2日生まれのゴールドのBM(10兄弟、姉妹)

プロフィール

マルスママ

Author:マルスママ
シャイなオスカルとアマッタレなマルスのアフガンboysと暮らす、のーてんきママ
息子には「ママはノータリンだね、優子りんじゃないね」と馬鹿にされる・・・



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






大漁!大漁~!!

昨日パパが、いつものおやじコンビで釣りに行って来た。
行き先は、今回は近場の小田原(相模湾)
朝5時に出かけるから、と言っていたのに、
相棒が、もう4時40分には来ていた(早く行きたくてしょうがないみたい)
もう、子どもみたいなんだから、ったく・・・
そんなに早く行ったって、船が出る時間は7時なの!
決まってるのぉ~(年とると起きるのが早くなる)

今回もすごーい大漁だーー♪
金目に似た赤くて白身の魚(味も金目みたい)
それと、ハガツオって言ったかな、大きいの3匹と、大きいサバが3匹
今回も食べきれないので、
何時ものように、おばあちゃんちとお姉さんちへおすそ分け
両方のうちへ10匹ずつ
息子がおばあちゃんちへ、パパがお姉さんちへと手分けして・・・
クーラーの中がぎっしりだったもの(氷が入ってるから重いのなんのって)

あれだけの魚を釣ったパパの顔は、もう、真っ赤か(特に鼻)
おまけに、頭のてっぺんも良く焼けてること(ウッヒッヒ)


いろいろ、いっぱい! 何が~?

更新しなくちゃ~、更新しなくちゃ~と思いつつも・・・

書きたい事は、あれも書きたい、そう、あの事も・・・

でも、書きたいけど、書いたらまずいんだよなぁってことも・・・

そうすると、せっかく今日は書こうかなって思っても、気持ちが萎えてしまう(う~ん、うまくいかないなぁ)
そういう時は、何にもしない方がいい!そうだ!そうだ!
他所のブログを見てるに限る!!

そうしたら今日(もう昨日だわ)
ちょっとしたニュースが・・・

先月、下の息子とYAMADAで買い物をして、その時、トラベルプレゼントキャンペーンに応募した。
それが、今回2等の「特選日帰りバス旅行」に当選したとの事。
もちろん無料のご招待
行き先は、「名湯伊香保温線と上州路の旅」らしい
でも、多分行かないなぁ
だって、知ってる人誰もいないもん(つまんないよねぇ)
パパは行ってくればって言うけど、その気にならない。
これがもし、「宝塚観劇」だったら、即行くけど、そうは問屋がね・・・


もう1つは、
今年の巨人はやっぱり強いーー!
今年は行けるか?
対中日戦2日目で、1度は首位陥落したけれど、翌日には復活!
クロス家やもなかくんちには悪いけど、今年は頂きだね♪



素敵な贈り物

昨日、予期せぬ贈り物が届いた。

京都のアンジェルさんから、マルスのチャンピオン達成記念にと、

4月8日の日付けとマルスの名前が入った、クリスタルの素敵な花瓶

箱を開けた時は、もう、ビックリ!

まさか、こんな素敵な物を貰えるなんて思ってもいなかったので・・・

マルちゃん、良かったね♪
大切にしようね!

アンジェルさん、本当にありがとうございます♪

それと、JKCから資格条件確認の通知が届いた。
5月11日以降から、確認された称号 チャンピオン

いいね、いいねえぇーー!!

今日はジャイアンツが勝った!!(*^0^*)/

すこぶる気分爽快!爽快!

なんてったって1位だもんね(19勝)ウッヒョヒョ~~♪

去年は去年、今年の巨人は違う!
強い巨人が甦った(そうだ、そうなのだ)
私だけじゃない、みんなが待っていた(明るい話題)
そうじゃないっていう人も、中にはいるけども(まっ、少ないでしょう)

なんか、ここんとこ気分がのらなくて、ブログもぜんぜん書く気がしなかったけど、今日はルンルンだねぇ~~ウッフッフ~ンだ♪
この調子だと明日もいけるね~~(絶対だよ、請合うね)



